Le gris パリの曇り空

フランス人、おいしいもの、きれいなものを記録。

ちょっと怖い スピリチュアルな体験

f:id:legris:20191203042110j:plain

こんばんわNAOMIです。

ここ最近ちょっと不思議なことが立て続けに起きました。

(あくまで今日の記事もたわごとです 笑)

 

 

1回目は一週間前くらいかな?夜中にパッと目が覚めました。

妊娠してからトイレも近くなり、夜中に目がさめることは日常茶飯事。

いつものように携帯をみると

4:44

 

え。。なんか怖い。日本だったら4ってあんまりいい印象じゃないよね?

その日はさっさとトイレをすまし、すぐまた寝ました。

 

 

また次の日も夜中にパッと目が覚めました。

携帯をみるとまたもや

4:44

 

うわー。。

流石に連日は怖くなったので、トイレにも行かずソッコー就寝 

その日から夜中目が覚めても時間をみるのをやめる 笑

 

 

そして昨日の夜。なかなか寝付けず、携帯をイジイジ・・・気づけば3時。。

こういうとき日本との時差って便利だなぁと思うのは、真夜中でも実家に電話できちゃうこと。

 

年明け母がこちらに来る予定なので、そのことについて話をしたり、お互いの近況をだらだら話す。

結局母がそろそろお昼ご飯だから〜ってことで通話を終了

 

した瞬間

 

iphoneの上に表示されてるの時刻が

 

4:44

 

・・・!!ひぃ〜!

 

 

でも

 

 

まだ終わりじゃないのです・・

 

 

極め付けは今日、午前中買い物をした帰り、

 

そう言えば今晩の映画鑑賞用のお菓子がないや!

 

ってスーパーに寄ってプリングルスとチョコレートを購入。

(発想もお菓子のチョイスもデブすぎるのは置いといて)

 

レジで目を疑いました。

 

€4.44

f:id:legris:20191203033924j:plain

 

NAOMIは悟りました。これは何かのメッセージではないか?と・・・!

たしか前にこう言った不思議な体験について本かなにかで読んだことがあった。

いつも同じ数字を見るとか。同じ時刻で時計を見るとか。偶然は必然!

 

早速ネットで調べるとこういうの、エンジェルナンバーって言うらしい。

エンジェルって時点で若干胡散臭いですが、女子NAOMI、こういった占いとかスピリチュアル嫌いじゃないです。(引き寄せの法則とかね

 

今週立て続けに見た"444"

なんかこのままもやもやしてるもの嫌だったので、この数字について調べてみました。 

エンジェルナンバー444

大天使のエネルギーを持つ「4」の数字が並んだ「444」のエンジェルナンバーは、あなたの周りに何千もの天使がいるという証拠です。

今まで目標に向かって真摯に取り組み、一生懸命走ってきたそんなあなたのことを、天使たちは大好きでサポートしたいと思い、天界から大きな愛とエネルギーを送ってくれました。

今のあなたは何も恐れることはありません。

全てがうまくいく状態になっていますので、あなたの望むことを叶え、ほしいものを手に入れることができるときです。

あなたには精神的にも経済的にも豊かになる未来が用意されています。

 

え・・まさかの

 

 

かなりポジティブなメッセージ!

 

 

ってことは出産の時は私の周りで天使のオーディエンスがスタンディングオベーションで立ち会ってくれるということだよね?

 

安産で間違いないじゃない!✨

 

そしてこういうの一番食いつきそうなのが夫。

聞いてる時は、まぁそう言うのくだらないけどね。。とかいいつつ

f:id:legris:20191203032517j:plain

 

数分後にはトーラー(ユダヤ教の聖書)を引っ張り出してきて、その数字をユダヤ的にみると。。とか隣でやってる笑

 

まぁ信じる信じないは別として、結果としてとてもポジティブになれた不思議な体験でした。

  

f:id:legris:20191127064738p:plain