Le gris パリの曇り空

フランス人、おいしいもの、きれいなものを記録。

予定日40w0d

f:id:legris:20191205002715j:plain

この前快晴だった時の公園。おぉ青い空尊い・・

 

本日予定日ですが、産まれませぬ。

気配もございません。

 

だいぶ前に準備した出産・入院バックにうっすらホコリが…笑

 

そんななか私より予定日が2日遅い日本の友達からは出産報告が!

3時間のスピード安産なんて素晴らしい✨私もシャっ!て産みたい笑

 

もともと生理不順だったので、そもそもの出産予定日を計算する起点、最終生理開始日自体がずれていて、出産予定日もそのままずれている可能性もあるらしい。

(確かに3回目のエコーでも平均より小さめのべべと言われたもんなぁ。)

 

さっき義両親が様子を見に来てくれ、ちょっとカフェしました。

私は義両親に恵まれているなぁと思うぐらい、本当によくしてもらってます。

晩ご飯にって子牛のシチューをもってきてくれた😭✨神々しい

 

ストはまだ続いてるし、義両親も車だったけどかなり渋滞に巻き込まれた模様。

親孝行な息子だと思って、気長に待ちますよ

 

 

f:id:legris:20191127064738p:plain