Le gris パリの曇り空

フランス人、おいしいもの、きれいなものを記録。

はじめまして

f:id:legris:20180831161413j:plain

こんにちはボンジュール

記念すべき最初の記事を飾ったのは、愛猫のモネちゃんです。

シャルトリューのメス、今年で9歳の熟女マダム。

しかしパリ歴はまだ1ヶ月。ジャポンからはるばる飛行機に乗ってやってきました✈️

 

そして彼女のパートナー、私NAOMIと申します。

このたびフランス人と結婚が決まり、先月渡仏して来ました。

学生時代にすでに7年こっちで勉強していたので今回で渡仏は2回目✌︎

1ヶ月経ってやっと落ち着いて来たので、日々の記録としてブログを開設🔨

 

1年間ほぼグレーなパリだけど、色々な色を見つけて投稿したいです🌈

 

ブログランキング・にほんブログ村へ