Le gris パリの曇り空

フランス人、おいしいもの、きれいなものを記録。

お仕事決まった!

f:id:legris:20180904021907j:plain

就職活動に絶対必要だから!!😤と強引な理由で買ったLongchamp🤤

 

お仕事無事決まりました🥂

日本で貿易事務をやっていた経験を生かしたいと思っていましたが、小さなアパレル会社で輸出業務のお仕事に就くことができました。

しかしあの面接でよく採用してくれたな〜わたしのフランス語ボロボロだったのに笑

 

10月から勤務開始、わくわくどきどき〜!

 

昨日は就職祝いということで初ブフ・ブルギニョンを作って乾杯しました。

すっごくおいしくできて、ふとわたし料理人になれちゃうかもと思ったけど、優秀なのは義父が買ってくれた調理マシーンだった。

食べるのに必死で写真撮るの忘れちゃった😬

f:id:legris:20180904014422j:plain